Blowin dans le vent*

The beginning



f0251765_1435182.jpg


長い長い冬のトンネル。
春はまだはるか彼方



2013.1
京都府東山区 インクライン




f0251765_14381577.jpg


レールの向こうに遠い春を見た。
またここから始まる。

[PR]
by croix7ley | 2013-02-05 20:00 | kyoto's | Comments(4)
Commented at 2013-02-06 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOHA21 at 2013-02-06 23:41
こんばんは(^^
また一段とクオリティーの高いお写真がUPされていますね。
これからどんなお写真が見せていただけるのか
楽しみです(^^)
Commented by croix7ley at 2013-02-07 06:23
■鍵コメさん

ご指摘の件、解決致しましたのでそちらでご報告させていただきました。
これからもよろしくお願い致します~♪( ´∀` )
Commented by croix7ley at 2013-02-07 06:23
■HITOHAさん

ご無沙汰しております^^ そして早速のご訪問ありがとうございました。
一連の作業をする前の1月に京都をぶらり歩きした際のフォトです。
雪のちらつく寒い寒い朝でしたが、大好きな場所なので
心は充実していました(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード