人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

若者たち

私のお気に入り、GRDの画像設定ブラケット機能(〃´∀`〃)

若者たち_f0251765_159352.jpg


設定は、クロスプロセス、ブリーチバイパス、そしてハイコントラスト白黒で...






若者たち_f0251765_15143078.jpg



ゆとり世代と言われるけど、彼らも地に足をつけて頑張っているのです(*´ノ∀`*)



GR BLOG トラックバック企画「白黒」に参加。

by croix7ley | 2013-02-23 15:21 | GR DIGITAL Ⅳ | Comments(6)
Commented by masa+ at 2013-02-23 22:21 x
こんばんは^^

画像設定ブラケット、まだ使ったことありません^^;
って言うか、最近GRDも使ってないです。。。

どの設定もよくてどれと選べないですよね。
でも僕のはGRD3だからブリーチバイパスはないんです(>_<)

それにしてもこの写真、すごい体勢で撮られてますよね??
Commented by croix7ley at 2013-02-24 06:25
■masa+さん

こんにちはー! (*゚∀゚*)
いつもありがとうございます。
画像設定プラケット、すごく楽しいです。
私は、いつも標準設定にしているかも^^;

ブリーチバイパスは、4を使っているユーザーに
やはり圧倒的人気ですね。被写体によっては、なんじゃこれ?って
仕上がることもあるんですけどね~( ,,>з<)ブッ

これ、低い体勢で撮ってますけど、女同士だから
問題なかったです(爆
そう言う意味では男性は、気を使いますよね(・・;)
Commented by HITOHA21 at 2013-02-24 17:41
あ~GRDもお持ちなんですね
私も、今小さなカメラがひとつ欲しいと思い。
GRDかSONYか・・ミラーレスか思案中です
GRDが、やっぱり良いかな・・

お写真も綺麗だけど、見せ方もとっても素敵ですね。
すべてがハイセンスですね
Commented by 写宴 at 2013-02-24 19:27 x
ハイキーな撮りと、表現の上手さは凄いです~
それもローアングルからと・・・・
ブラケット機能!
真似させてください。。。。。
雑誌に掲載されてもと思います。
やはりセンスですかね~
Commented by croix7ley at 2013-02-25 06:21
■HITOHAさん

こんにちは(*゚∀゚*)
GRは初代から気になっていたカメラで、Ⅳでとうとう手を出してしまいました^^;
街中で気軽にスナップを撮りたかったからなのですが
操作性もですが、画質は抜群です^^♪ 単焦点なので寄れないですが
フットワークを使って慣れると楽しいカメラですね。
コンパクトカメラやミラーレス、次々に良いカメラが発売されるので
迷いますよね~(*゚Д゚*)

いつも私には勿体ないほどの、お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Commented by croix7ley at 2013-02-25 06:21
■写宴さん

こんにちは~(*´∀`)b
GRは操作性が良くて、片手で色々な設定ができちゃったりして
すぐに覚えました。画質が素晴らしく、気軽にJpeg撮りなんですが
その解像度には驚くばかりです( ; ロ)゚
画像プラケット機能も楽しいですよ。
大そうなお褒めの言葉を頂き、恐縮するばかりです(〃ノωノ)
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード