Blowin dans le vent*

麗らか...なり

早春の光を包み込む紅梅の華やぎ....♪(o´▽`o)v



f0251765_1347876.jpg




f0251765_13474776.jpg


桜と梅は、引きの構図の方が好きかな...(u_u*)

3月になりました....って、もう?(゚Д゚≡゚Д゚);;アセ  この前、年が明けたと思ったのにぃ..



EOS5DmarkⅡ
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO

[PR]
by croix7ley | 2013-03-01 13:50 | Flower | Comments(8)
Commented by hope-sunny at 2013-03-02 00:04
陽射しの温かさを感じさせてくれるお写真ですね^^

時の流れはほんと、早いw( ̄Д ̄ w
年のせいかな^^;;
Commented by photo_break at 2013-03-02 09:47
おはようございます。
2枚とも清清しいですね。

お近くの公園でしょうか?
やっと春の兆しが感じられる様になりましたけど
今年は春が遅いですね。
Commented by HITOHA21 at 2013-03-02 19:10
紅梅と丸ボケのコラボって難しいですよね・・

でも上手に春の雰囲気を写し撮られていますね(^^
とてもポカポカとホッコリ気分が感じられました
Commented by croix7ley at 2013-03-04 15:14
■楓さん

こんにちは~(*´∀`)ノ
今年の寒さで、開花が遅れている中
温かさを感じていただけるのは嬉しいです~♪

こちらは、まだ蕾なんていうところもまだたくさんあるんですよ(*゚Д゚*)
桜の季節が迫っているというのに、どうしたことでしょうね。

それにしても、月日が経過するのは早いですよね~~。
坂を転げ落ちるように... ( ,,>з<)ブッ
コメントありがとうございました。
Commented by croix7ley at 2013-03-04 15:14
■tochiさん

こんにちは~~♪(o´∀`o)
清々しいですか?ありがとうございます。
はい、近くの公園なんですが、白梅はまだほとんどが蕾でした(・・;)

駅の梅開花情報では、大阪天満宮でやっと5分だそうです。
週末はやっと4月並の気温にあがるそうなので
梅の早い開花を願いましょう~♪
大阪城公園はいかがでしたか?
また見せてくださいね。(^^)!
Commented by croix7ley at 2013-03-04 15:14
■HITOHAさん

ちょうどこの紅梅の近くを通りかかった時、強い陽射しが射したんですよ。
これはチャンスとばかりに逆光を狙いました(v´∀`*) イエーイ♪
マクロ撮りに、不安があったので引きの構図で背景の処理には気を使いました。
嬉しいお言葉をありがとうございました!!
HITOHAさんのセンス光る梅フォトもすごーく楽しみにしています。
(ノ´∀`*)
Commented by 写宴 at 2013-03-04 20:01 x
春の息吹を、、、
また暖かい光の強さを感じるショットで綺麗ですね~

今年は梅の開花も遅く、麗らかな春景色が待ち遠しいです。
Commented by croix7ley at 2013-03-06 05:58
■写宴さん

こんにちは~(*´∀`)ノ
春の息吹を感じる季節になったかと思ったら
ここ数日は、花粉症の症状がひどくなり、鼻がぐしゅぐしゅです(´;ω;`)ウゥゥ
写宴さんは大丈夫でしょうか?

気温もあがり一気に春めいてきましたよね、遅かった梅も
これからは、開花ラッシュになるでしょうね。楽しみですね。

嬉しいコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード