Blowin dans le vent*

GW平日の朝

JRに乗って初めて大阪駅構内に入ると、異国の雰囲気がたっぷり。
いつも時空の広場から見るホームも、逆の立場から眺めると
まるでドイツのフランクフルトへでも来たかのような錯覚がした*゚゚Д゚゚))ノ


f0251765_14584958.jpg


平日とあり、時空の広場は閑散としていて人もまばら。
トリックアートが設置されていたけど、人がいない為何もトリックには写らなかった(ばく

f0251765_14594388.jpg


2Fから4月末に開業したグランフロント大阪の入口を見ると
蟻の大群が巣の中へ吸い込まれていくみたいな人の流れが面白い( ̄▽ ̄)


f0251765_14591590.jpg




開業以来、ものすごい人出となっているらしいグランフロント大阪
目的のない私には特に魅力的には見えなかった....(・・;)
屋上からビルを一枚、撮っただけで早々に退散。
ゆっくり買い物でもできる身分になったら娘と来ようっと。


f0251765_1501240.jpg



1、3 RICOH GR DIGITAL Ⅳ
2、4 EOS5D markⅡ/Planar T * 1.4/50 ZE



いよいよ、GWも終わり。皆さんの連休はいかがだったでしょうか。
私は休日だった最終日、ツツジを見てきました。暑かったです。
整理できたら後日、公開しますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

[PR]
by croix7ley | 2013-05-06 15:06 | Snap