人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

お元気ですか?`ィ(´∀`∩

10月もあと1週間!あっという間に時が過ぎて行きますね(つω`*)
秋もようやく深まりつつあり、早朝のわんこの散歩も上着一枚羽織って歩くようになりました。
夜明けが遅くなったので、散歩の時はまだ朝焼けの景色です。


お元気ですか?`ィ(´∀`∩_f0251765_17111781.jpg


秋といえば、旬の栗入りのお赤飯を義母から頂きました。上品な母らしく美しい盛り付けでした。
そういえば、暮らしているのは車でたった15分ほどの距離なのに、今年は数えるほどしか
逢っておらず、親不幸をしています...(_ _(--; ペコペコ


お元気ですか?`ィ(´∀`∩_f0251765_12305723.jpg






今年度で子供の学校関連の行事もほぼ終わる為、今年は最後の最後にご奉公しようと
積極的に行事に参加しています。今月は娘達が長年続けてきた吹奏楽の最後の演奏会を
控えていて、その準備のお手伝いに何度となく学校に足を運んでいます。
授業参観も、保護者懇談も久しぶりに参加しました^^;
気づいたのは、なんて自分は学校に無関心なダメ親だったのかとσ( ̄▽ ̄);反省。
子供の躾には厳しかったけれど、お世話になっていた学校の事にはずっと背を向けてきたなと
趣味の写真ばかりを優先していた自分が恥ずかしい...(≡ω≡+)

季節はまた巡ってくる。紅葉も桜も、その時が見納めでなく、一年後にはまた巡り逢える。
でも、子供はいつか、巣立ってしまう...
だから、今を大切にしないとね...(と、カッコ良いこと言っちゃって、爆)


お元気ですか?`ィ(´∀`∩_f0251765_12315174.jpg


休日、ちょっとハマッていることがあり、もっぱらそこに時間を費やしています。
必需品のタブレットと時計、そして本。本を読んでいると、無知の怖さを感じてしまう。
私は一体、何年こんな馬鹿でいたのだろうと思うこの頃です。


お元気ですか?`ィ(´∀`∩_f0251765_123250100.jpg


最近、全く更新していないので近況を含めて、とりとめも無い内容ですが
アップさせていただきました。子供の大きな行事が終わったら、ちょっとだけ
でかけてみようかと思っています...(´∀`)ノ



全てGR DIGITAL Ⅳで撮影
by croix7ley | 2013-10-23 12:43 | Scenery