Blowin dans le vent*

進路支度

再開したというのに、全く更新ができません...(´ノω;`)
あちこちで春の息吹を感じているのですが、休日は子供の進学の支度に追われています。
仕方ないので、娘が卒業で後輩に戴いた小さな花束をちょこっと。
ベランダが少しだけ華やぎました(*¨) (¨*)ポッ


f0251765_16473095.jpg








f0251765_16474712.jpg


次女の卒業式も終わり、今度は入学説明会。3年前も同じ思いをしましたが、
長時間に渡る諸所の説明に、制服の採寸やら物品販売に...さすがに疲れました。
終われば買わなければいけないものが大量にあり、休みの度にあちこち出歩いています。
3月は次女の誕生日もあり、お祝いをたくさんもらったり、高校入学でようやく手にできるiphoneも
主人に購入の約束をとりつけ何もかもがフレッシュな時期でホクホクしています。
私はというと.....
娘が二人とも卒業・入学ということで、長い春休みでずっと家に居るため
家の中はいつも散らかっていて気が休まるときがありません。
4月になって、ゆっくりとカメラを持って出かけられる時が待ち遠しいです(-ω-;)


今週半ばには、準備もほぼ終わるのでいよいよ始まる桜のシーズンに向けて心構えをしておかなきゃ...

あ、増税前ってことで世間もなにかざわついていますね~ (^^ゞ
私も今のうちに買っておくもの...あれやこれやと買いあさったものは
日用品ばかりで、故障寸前の炊飯器や、掃除機、古くなった子供達の洋服ダンスなど
一番、買っておかなければいけないものには手がつけられませんでした。
何やってんだか...(爆)

そんなバタバタな日々を送り、本格的な始動は桜からになりそうです( ̄‥ ̄) = =3

[PR]
by croix7ley | 2014-03-24 16:54 | Flower