Blowin dans le vent*

アサザクラ


f0251765_20351858.jpg



今シーズン、初めての桜。咲き始めはやっぱり美しい....

2012.4

EOS40D/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO



f0251765_20352109.jpg

つい先日、開花の便りがあったばかりでほぼ2日ほどであっという間に満開近くなってしまいました。
休日まで時間がある私にとっては焦るばかり...今年はタイミングに悩まされそうです。
仕方なく、出勤1時間前に家を出て近くの桜並木で朝カメラ^^;

桜(ソメイヨシノ)って、開花してしばらくは花弁も真っ白で時間が経過するにしたがって、
濃い桃色になっていくのですが、とにかく咲き始めの桜の美しさと言ったら言葉では上手く言えないほど。
この時を逃すのは勿体ない....。あの美しさを写真で上手く表現できない自分がもどかしいけど...(ノω・、)

さて。今日は最高の桜日和になる一日のようですね。(私は....しごとo(T^T)o)

皆様の心の中にも、美しい桜が刻まれる一日になりますように...(。-_-。)ポッ
[PR]
by croix7ley | 2012-04-08 06:37 | Flower