Blowin dans le vent*

それぞれの....桜


f0251765_20352902.jpg


念願の桜の季節に.....(*´ェ`*)ポッ
早朝から賑わう京都インクラインは、それぞれの人たちが満喫する春がそこにありました。

f0251765_20353034.jpg



覚悟はしてましたが、長く長く続く線路の向こうまで、桜と人でいっぱい^^:

2012.4
EOS5D markⅡ/EF24-105mm F4L IS USM



f0251765_20353181.jpg


しゃがみこみローアングルで遠景を狙うカメラマン、また私がローアングルで^^;

f0251765_20353146.jpg


記念写真の後は、液晶を覗き確認するカップル。桜を背景に素敵なスナップになった事でしょう。


f0251765_20353269.jpg


まだ静けさも残る一帯もありましたが、平安神宮から戻るともう収集つかないほど人で溢れていました(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
何といっても、春爛漫のインクラインは私が今まで訪れた季節の中で最高の景色でした。
[PR]
by croix7ley | 2012-04-12 20:59