Blowin dans le vent*

南禅寺~哲学の道へ


見頃前だった平安神宮を後に、行く予定のなかった哲学の道から銀閣寺方面に抜けることにした。
始まりは南禅寺から^^




f0251765_20353351.jpg



哲学の道の桜は場所によりでしたけど、8分咲きといった所でしょうか。

f0251765_20353459.jpg



2012.4

EOS5D markⅡ/EF24-105mm F4L IS USM




f0251765_20353404.jpg



若王子神社から入り時間が経過するにしたがって、人出も半端ではなくなり^^;

f0251765_20353594.jpg



白川疎水通り辺りは外国人がいっぱいで英語に中国語が一番飛び交っていました(≧▽≦;)

f0251765_20353611.jpg



ゆっくりマクロレンズを構えてっていう状況じゃなかったので、最後に平安神宮内の一枚を。

f0251765_20353783.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


インクライン、岡崎疎水、平安神宮、そして哲学の道と散策した一日はこれにて終了です。
見ていただきありがとうございました(*^^*)ポッ
[PR]
by croix7ley | 2012-04-14 11:39