人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

嵐山Walk !!


嵐山Walk !!_f0251765_20354849.jpg



外はすっかり新緑の春景色に変わってきました。紅白のハナミズキが咲き、八重桜もこぼれんばかりに咲き乱れ
本当に良い季節になりました(*´∇`*)
新緑と桜の美しかった京都嵐山のフォト、長い時間かかってやっと現像が終わりました(ホッ)
今日から少しずつアップしていこうと思います。どうぞお付き合いください(^^ゝ


2012.4 京都嵐山

EOS40D/EF24-105mm F4L IS USM



嵐山Walk !!_f0251765_20354998.jpg



渡月橋周辺の山々は新緑と桜の調和がとっても美しかったので、大勢の観光客に混じって私も川沿いからじっと眺めていました^^;





嵐山Walk !!_f0251765_20355011.jpg


これを撮影したのは、帰路に着くすぐ前だったのですでにすごい人混みでしたが、朝の嵯峨野は驚くほど静かで
新緑の優しいグリーンに癒されながらの散策がどれほど心地よいものだったか....
まだ、たくさんの続きがありますので見てくださいね(∂∂)♪
by croix7ley | 2012-04-23 13:41