Blowin dans le vent*

大沢池の春風景


f0251765_20355857.jpg


祇王寺をあとに、そのまま大沢池(おおさわのいけ)に向かいました。池のほとりに咲く桜が美しい時期に一度行ってみたくて。
長閑な春風景は、思っていた以上に感動を運んでくれました(*´∀`*)ウットリ

EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM


f0251765_20355965.jpg

梅雨の季節になると蓮池ともなるわけですが、今は立ち枯れた蓮が芸術的な風景を見せてくれます....

EF24-105mm F4L IS USM



f0251765_20360228.jpg


かすかに池に映っている白い点々は、桜の花びら!ちょうど風が吹いて花吹雪が舞っている瞬間を少し逃してしまいました^^;

f0251765_20360202.jpg


新緑の緑に桜の花びらが....。こんな風景も今しか見られないので夢中でカメラを向けました(^^ゝ

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


f0251765_20360311.jpg



池に舞った花びらが陽射しの中で輝いてピンクの玉ボケが出来て、めちゃくちゃ綺麗でした(*´∇`*)

f0251765_20360449.jpg



春爛漫の大沢池。あと少しだけ続きがあります。

EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by croix7ley | 2012-04-25 06:25