Blowin dans le vent*

妖艶な花


f0251765_20361722.jpg


シャガの季節となりました。この怪しい佇まいについ惹き込まれてしまう....
見ようによっては食虫植物みたい(・・;)

EOS5D markⅡ/TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO




f0251765_20361761.jpg


GWいかがお過ごしでしょうか.... 今年の人出はすごいみたいですね^^;
私は、仕事で少々疲労が溜まっております。後半4日間も乗り切らないといけないので体を少しでも休めたいです( ´△`)


そういえば、連休初日、職場の利用駅で階段から転げ落ちました。っていうか、また??(爆)
まだ、ホームに電車が止まっていたので、たくさんの乗客に見られたかも^^; 両足の脛のあたりを強打したのですが
それより何より恥ずかしさで顔真っ赤っ赤でした(*ノノ)  私、ダサッ!!
家に帰ってから打撲の跡の悲惨さと、正座ができない痛みに、結構派手に転んだことを知ったのでしたσ(^_^;)

[PR]
by croix7ley | 2012-05-01 16:58 | flower