Blowin dans le vent*

*木 屋 町 浪 漫*

私にしては、珍しくデジ一でのsnapです( ´∀` ) 随分前になりますが、地蔵院に行った帰りに
京都木屋町を少しだけ歩いた時のものです。街中でデジ一を取り出す勇気を振り絞って撮った高瀬川沿いです。
ショボイ写真のオンパレードなのでサラッと流してくださいね^^; コメ欄も閉めておきますねm(_ _"m)ペコリ



f0251765_20365509.jpg



初夏の高瀬川沿い、なんかいいなぁ.... (。・・。)


f0251765_20365585.jpg



f0251765_20365626.jpg





f0251765_20365768.jpg



洒落たcafe。緑の右側すぐ川なんですけど落ちたりしないのだろうか(・・;)


f0251765_20365757.jpg


お店の宣伝もしておきます(笑)


f0251765_20365874.jpg


最後に、停車中のトラックのミラーに映った高瀬川を。運転手が戻ってきたので慌ててカメラ隠しましたアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

見ていただきありがとうございました♪^^

[PR]
by croix7ley | 2012-06-11 16:33