Blowin dans le vent*

気分は...


f0251765_20374594.jpg




今年は蓮も撮らず終いになりそう。7月半ばになろうという今、ちょっと気分が下降気味になっています....(‥、)



EOS5DmarkⅡ
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO



ところで。
私がもう一つ運営しているGRD BLOGの方でリンクさせて頂いているお友達が、
GR BLOGメインイメージの画像の審査で、私の写真が次点で紹介されているよ と教えて下さいました^^
GRBLOGのトップページ上部にユーザーの撮ったイメージ写真を載せてくれるという企画なのですが
惜しくも次点でしたε('∞'*)フゥー これに選ばれるのは3名でトップをアクセス、またはリロードする度、
選ばれた3つの作品が交互に出てくる仕組みです。
今度の応募は9月のようなので、また題材を探してみようっと(*‾▽‾*)ノ"

[PR]
by croix7ley | 2012-07-11 16:52 | flower