Blowin dans le vent*

この夏の戦い

今月末は娘達の2012年全国吹奏楽コンクールの予選がありまして... (。・・。)


高校生の長女は今年、部長の大役を仰せ付かり弱小校ながら、最後の追い込みで連日猛練習に明け暮れております。
私も地区大会当日は、応援に駆けつけますっ!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ (残念ながら、中学の二女の方は仕事の為行けません^^;)
高校生のレベルは非常に高く研ぎ澄まされた技術に吸い込まれるように聞き入ってしまうので、他校の演奏も凄く楽しみなのです。
正直、全国は絶対無理な実力なのですが娘には悔いの残らぬ様精一杯演奏してほしいし、私も精一杯応援したいです♪



f0251765_20374663.jpg





今週末、世間は3連休なのですね♪私はというともう長いこと、撮影に出かけていません。
今月に入って職場に私の新しい相棒さんが入社してきてくれました。研修期間も終わり、
来週から私も本来の契約通りの出勤となり、以前より体がグンと楽になります。そうはいっても
来年は娘達のW受験の年となり金銭面でその恐ろしい現実と向き合う時がやってくることも確かです(‾ ‾;) 
体力気力の衰えと反比例する現実、と言うわけです。
今度の相棒さんは、どうも期間限定の契約のようなので契約終了までは、
私も少しだけ体力を温存させていただこうと思っています。
[PR]
by croix7ley | 2012-07-14 14:29 | Snap