人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

S・O・S


今週は、暑い1週間でした(゜A゜;)アツー  強烈に暑い週中、お気に入りの植物園に出かけてきました。
いつもの、メタセコイアの小さな森は真夏の深緑に覆われてマイナスイオンたっぷりでした(・・*


S・O・S_f0251765_20374949.jpg



小さな池に映り込む木々の静寂は相変わらず美しかったです(。・・。)ポッ



S・O・S_f0251765_20375035.jpg



池の向こう側にはオニヨメ..いえ^^; オニユリが深い緑の中に一際
そのオレンジの輝きを放っていました。



S・O・S_f0251765_20375103.jpg





強い陽射しと大木がもたらす日陰との対比がお気に入りの通り道....
次、ここに来るのはコスモスの季節かもしれないなぁ...(‾ ‾;)


S・O・S_f0251765_20375147.jpg





ほんの、2時間くらいの予定でしたがあまりの暑さに自分の体にS・O・S信号が...s(・'・;)ゞ
あとで考えるとあれは熱中症の症状だったのかもしれません。
呼吸が苦しくなり、動悸とめまい、喉から食道にかけてヒリヒリするような症状が出てきたので
慌てて帰ってきました。水分も何も持たず後悔です、皆さんもこの季節ぜひお気をつけ下さいね(^^ゝ




EOS5DmarkⅡ
EF24-105mm f/4L IS USM
by croix7ley | 2012-07-21 10:27 | Scenery