Blowin dans le vent*

The Lotus !2012

今年は撮れないかもと思っていた蓮。蓮池で豪快に咲く姿は無理でしたが
なんとか、僅かばかりの数輪に出逢うことが出来ました...(*´ε`*)ポッ



f0251765_20375228.jpg





私の背よりはるかに高い位置で花を咲かせているため、
ほとんどが下から見上げる視線のものばかり...




f0251765_20375212.jpg




大きな葉の影に隠れていた一輪、マクロレンズでクローズアップしてみると美味しそうなスイーツが出現しました(^¬^)ジュル
でもそのお隣には、おっきな真っ黒い虫が居て......\( ><)ヒイ



f0251765_20375375.jpg



蓮の花より葉がメインのような状況だったので、緑のウェーブで蓮花を包んでみました。



f0251765_20375394.jpg





雨のしっとり蓮もいいけど、晴天の青い空にも映えたっ!(´∀`*)ポッ




f0251765_20375469.jpg




ひらりとめくれた花弁、先っぽの鋭角とお尻のようなしなやかなラインも好き♪
「なんか、ちょうーだい!」って催促されているような?^^;



f0251765_20375472.jpg




カラフルな色彩の葉の傘の下、まん丸の蓮花は強烈な陽射しの中で守られているみたいでした(。・・。)



f0251765_20375488.jpg






EOS5DmarkⅡ
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO
[PR]
by croix7ley | 2012-07-23 14:46 | flower