Blowin dans le vent*

2012年夏・メモリー


あっという間に、9月... 2学期も始まり、精神的には落ち着いた日々が戻ってきました。
終わってみれば今年も暑かった夏 ゛(ノ><)ノ ヒィ 
特にどこに行ったわけでもなく、大きな思い出も無かった今年でしたが、7月終わりの
娘達の全国吹奏楽コンクールはとても感動しました。

地区大会の結果、長女も二女も銀賞で今年を終えました。弱小校ゆえ、こういう結果には
慣れていますが、応援に行った高校のコンクールは昨年よりもかなり実力を上げてきました。
課題曲、自由曲ともに、私の中では「限りなく金に近い銀」という印象でした(。・・。)



f0251765_20382436.jpg




コンクールを終え、駅にお迎えに行った帰りの車の中で、長女にそのことを話すと
審査員の評価も私と同じだったよう....(私の耳も肥えたかしらん?笑)
昨年より良い演奏をできた娘も結果には満足したよう。今年の夏の良い思い出となったようです...


当日の演奏を早速ウォークマンに取り込んだんですが、写真はその待ち受け画面というわけです。
毎日の通勤電車の中で、聴いてコンクールの余韻に浸っている親ばかです~(´∀`)

[PR]
by croix7ley | 2012-09-05 16:36 | Snap