Blowin dans le vent*

洛北の奥座敷


名残惜しくも圓光寺を後にし、曼殊院門跡へ向かいました。拝観はせず、有名な勅使門の前で
色づいた紅葉を眺めただけですが、こちらは見頃ちょっと前といった感じでした(・・;)
しかも、勅使門の前はなぜか、工事中。トラックが留まり、ブルーシートが張られていたので
下方は撮影できず...なぜにこの時期に工事 ?...(‾ヘ‾;)アセ 



f0251765_20392627.jpg






曼殊院へ通じる道は鮮やかな色彩


f0251765_20392736.jpg




3年前来たときは、濃紅色の真っ赤な紅葉が印象的な斜面でしたが、陽射しがある今年は
また違った印象でした。ここはと~っても綺麗でした( ´∀` )ウットリ



f0251765_20392867.jpg




参道に張られたライトも紅葉の中ではなんだか、洒落て見えた(∂∂)♪



f0251765_20392841.jpg





あと、すこし京都の紅葉にお付き合いくださいね(*^-'*)>

[PR]
by croix7ley | 2012-11-28 16:22