Blowin dans le vent*

今年最後のご挨拶(。・・。)


ちょっとご無沙汰でした!年末恒例の大掃除もいつもより早く終わり、すっきり~♪...(⌒O⌒)ノ゛
ぽっかりと空いた時間ができたので、こんな忙しい時期に初めてOSAKA光のルネサンス2012に行ってきました。
連休中のクリスマスイルミネーションとあり、それはそれはすごーい人でしたが、素晴らしいイベントでした。
私が行った中ノ島エリアはメインストリートを光で装飾する演出が盛りだくさん♪
昼間の中ノ島とは全く違う表情で、川や街のイルミネーションの彩りの景観には感動しました。



f0251765_20395993.jpg





煌びやかなイルミネーションって、自分の腕では写真にするのが難しい....(-"-;A
思ったイメージに成らないジレンマばかりです。実際はもっともっとキレイだったんですが(汗



f0251765_20400019.jpg





一番人が集まっていたのは、中ノ島公会堂の光絵本。公会堂の壁にメルヘンの世界のような光のドラマ。
音響の効果もあり、迫力満点で素晴らしい v(。・・。)



f0251765_20400051.jpg





ちなみに光がないとおどろおどろしい雲と相まって、アダムスファミリーといった雰囲気。
ε=(>ε<) プッー!



f0251765_20400151.jpg





中ノ島バラ園一帯のシャイニングシーは光の海の上をイルカ達が躍動。
埋め尽くした人の数も半端じゃありませんでした。



f0251765_20400210.jpg





f0251765_20400212.jpg





水の都大阪(汚い水ですけど゛(ノ><)ノ )とあり、夜の堀川の風景もなかなかステキ♪



f0251765_20400350.jpg





今年の演出のテーマ、Over the Shining Waterのレインボーカラーを取り入れたデザインで
闇の中の浮かび上がる大阪市役所の壁の光もすごいスケールでした。



f0251765_20400441.jpg





時間の経過と共に膨れ上がる人の波に酔って帰ってきましたが、
X'masイルミネーション、師走の慌しさを忘れられた幸せなヒトトキでした。




f0251765_20400481.jpg






・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



この記事で今年最後の更新となります。
今年もお世話になりました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします(´∀`*)

[PR]
by croix7ley | 2012-12-24 09:49 | snap