人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

初春のご挨拶


2013年の幕開け!

皆様のご多幸をお祈り申し上げます(‾▽‾) /




初春のご挨拶_f0251765_20400528.jpg






珍しく、新年早々の記事を掲載できました。2日夜、夫の実家より帰宅し
しんどかった年末年始の嫁業も無事終わりました(笑)

連日のお正月の準備で疲労困憊だったので、夜などは眠くて眠くて、コクリコクリしながら
家族とテレビを見ながら会話してました。(;ωゞゴシゴシ
義父母も、心優しい人たちなので私にも目一杯気を使ってくれて、疲れたことと思います。
私などが作った御節も、美味しいとお世辞を言ってくれて感謝ですm(_ _)m




初春のご挨拶_f0251765_20400608.jpg





4日が仕事初め。今年も頑張らねばならない事に変わりはありません。
娘達に学校が始まるまで落ち着きませんが、正月休みの最終日だけはゆっくりさせてもらおうと思います。



初春のご挨拶_f0251765_20400783.jpg







追々、皆様の所でご挨拶させていただきますね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します....(。・・。)ぽ

by croix7ley | 2013-01-02 22:38 | snap