Blowin dans le vent*

Day of luxurious Kobe


2008年1月の神戸。外はひんやりとした冬の空気、私は1人大好きな北野異人館を巡り
ほんのひとときのラグジュアリーな時間を過ごした....(*´ε`*)ポッ



f0251765_20400769.jpg





カーテン越しに射す柔らかな冬の光




f0251765_20400890.jpg




f0251765_20400877.jpg





洋館の大きな窓とアンティークな照明や調度品の数々に魅了されて....




f0251765_20400944.jpg






窓辺の風景は特にいいなぁ...(。・・。)ポッ



f0251765_20400986.jpg





f0251765_20401027.jpg





2008/1/29 在庫フォトより

camera:EOS kiss digital N
Lens:TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3DiⅡ





‥…・‥…‥…━━━☆



早いもので年が明けてもう1週間!今日が初仕事の方も多いでしょうね。

娘達は中途半端にも火曜から新学期となるのですが冬休みで汚れきった家をどうしても綺麗に片付けたくて、
朝から子供や夫を追っ払いながら掃除機、雑巾がけをしてようやく新しい年のスタートを迎えました。


二女はお年玉で念願のiPod touchを購入し、連日ネット三昧で全く勉強に身に入らず塾や学校の実力テストが
目の前に迫っているのに、夜中まで弄っているので寝不足となり昼間はその反動で寝てばかり...
長女が受験生の年はまだ携帯も持たせていなかったので、親の目を盗んではPCの前に居て
仕方なくお金を払ってフィルタリングをしていたのですが、今は携帯もiPhoneもiPodもあるわけで
3年前より更にタチが悪い状態で、成績も下降するばかりでホトホト困っています.....(TT) 
今の所、テスト1週間前になったらwi-fiを切り、長女も道連れにするつもりですが
スマホ・ネット依存の今の子供達を持つ親の苦労は大きいですね(-ω-;)

[PR]
by croix7ley | 2013-01-07 15:32 | snap