人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

美女と甘い香り

2月になり梅もほころび始め... 春は一歩一歩近づいている。
それでも、世界のやりきれない事件に気持ちも沈みがちでカメラを持つ気にならず....
在庫を掘り起こしてみた。



美女と甘い香り_f0251765_1549289.jpg



2010年2月 京都。





美女と甘い香り_f0251765_15502747.jpg




美女と甘い香り_f0251765_15504060.jpg




ホームグランドの公園では、梅が綺麗に咲きそろうのもまだひと月先のようだ...

by croix7ley | 2015-02-02 15:53 | Scenery | Comments(8)
Commented by butajack-S at 2015-02-02 18:01
こんばんは~、Leyさん・・・。
ここんところ本当に、悲しい出来事が多いですよネェ~。
日本人はお金持ちだから、格好の人質になったりする・・・。
これ以上犠牲者が出ない様、祈るしかありませんよ~(-_-;)
まだ梅が咲き揃うのは、1ヶ月ほど先でしょうネッ・・・。
まだまだ寒さが厳しいので、風邪など引かぬようご自愛ください。
春よ来い・・・、早く来い~(^^♪
Commented by photo_break at 2015-02-02 22:34
こんばんは

痛ましい、腹立たしい事件のせいでしょうか、
1枚目、なぜかほっとする写真ですね。

中東は行きたくないですね。
Commented by masa+ at 2015-02-02 23:44 x
こんばんは^^

う〜ん、美女さんは何をしてても絵になりますね^^
僕では絵にならないので、ちょっと羨ましいです^^
冬は寒いので、出かけるのが億劫になります^^;
早く暖かくなって欲しいです♪
春にはカメラを持って撮りまくるぞぉ!!おーっ!
Commented by croix7ley at 2015-02-03 06:23
■butajackさま

こんにちは^^♪
そうですね、あの事件によってやり場のない
怒りと悲しみに包まれてしまった週末でしたね。
お二人の冥福を祈ることしかできません...(_ _

暖かくなったり、また寒波が来たりと
春は近いようでまだ先のようです....
来月の今頃は梅真っ盛りの季節、今から楽しみですね。
butajackさんも体調には気をつけて撮影楽しんでくださいね^^
いつもコメントありがとうございます^^♪
Commented by croix7ley at 2015-02-03 06:23
■tochiさん

こんにちは^^
早速見て頂きコメントありがとうございます(o´∀`o)
美しい女性の後姿に紅梅のコラボ、
気持ちを和らげてくれます....

今回のテロ人質事件には様々な意見がありますね。
ジャーナリストが英雄視される一方で自己責任論....
渡航については政府の強制力がある程度必要なのではと
思ったりもしています。
あんな野蛮な殺人集団は断じて許せないですね。
厄介な隣国の嫌がらせが可愛く見えてきます(笑)
Commented by croix7ley at 2015-02-03 06:23
■masa+さん

こんにちは^^
掘り起こしてみたら、こんな素敵な女性が出てきて
思わず、ほっこりしてしまいました(ノ´∀`*)エヘヘ
お若い美しい女性は大きな一眼を持っていても
さまになるから目を惹きますね~^^

このところの寒さで、出かけるのが億劫になりますよね。
これで雪が降ったらルンルンして出かけるのですけど^^;;
春になったら、たくさんたくさん撮りたいですね。
お互い、楽しみに時を待ちましょう~♪
いつもコメントありがとうございます(^▽^)
Commented by hanashigai at 2015-02-03 20:04
一瞬「えっ!もう!?」と思いましたが、過去の写真なのでホッとしました。
いまだに女性の気持ちは全く掴めないですが、四季の移ろいには敏感だと思っているので(笑)
梅の季節はもう間近ですね。
いや、本当はまだ先なんですが、待ちきれずに蕾が丸くふっくらした頃から出向いてしまうんです。
春を感じさせるあの香りがとても楽しみです。



Commented by croix7ley at 2015-02-04 06:21
■hanashigaiさん

こんにちは^^
はいっ!過去のものです、紛らわしくてすいません^^;
梅の開花、そろそろ始まっているようですが
見頃はかなり先でしょうね^^;
>いまだに女性の気持ちは全く掴めない..
自虐的な一文にちょっと笑ってしまいました、
そんなことないでしょう~、綺麗なお姉さん方の心を
いつもがっちりと掴んでおられるなって思っていましたから^^
寒い寒いと言いながらも春は確実に近づいているようですね。
私も早春の兆しを感じながら外に出てみようと思います。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード