Blowin dans le vent*

* Modem *

久しぶりにGR片手に...。 俯瞰で見る人の動きはとても面白い...



f0251765_9374644.jpg



モダンなビルはハイセンスな要塞(^Д^);;



f0251765_9381858.jpg


※ 画像設定:ビビット


グランフロント大阪にて。
[PR]
by croix7ley | 2015-03-04 09:39 | GR DIGITAL Ⅳ | Comments(4)
Commented by butajack-S at 2015-03-04 20:49
こんばんは~、Leyさん・・・。
オォーーーッ!これは面白いですネェ~(^_^)v
コンデジも最近は、色んな機能があって使いこなせない。
グランフロント大阪も、こういう撮り方すると違う所みたい・・・。
何となくミニチュアの世界に、迷い込んだような錯覚さえ
感じちゃいますネェ~(*^_^*)
僕もコンデジでたまには、遊びごころで撮影してみよっと~(^_-)-☆
Commented by croix7ley at 2015-03-05 06:11
■butajackさん

こんにちは^^ butajackさん♪
勇気のない私はデジ一では絶対に撮れない場所で
GRで気軽にスナップできる喜びを感じました^^
結構、人気の場所でたくさんの方がここで撮影されていますけど
ズームが効かないGRなので単に俯瞰で人の流れを眺めていました^^
遊び心で街撮りもすごく楽しいものですね^^
嬉しいコメントありがとうございました(^^)/
Commented by masa+ at 2015-03-07 00:25 x
こんばんは^^

グランフロント大阪ですね^^
人の配置がすごく絶妙ですね^^

これは北館のほうですね。
大阪駅の方に撮りに行くと
グランフロントも行きますけど
いつも南館の広場のとこばっかりで
北館はぜんぜん撮りに行ってなかったです^^;
お写真見てたら、また撮りに行きたくなりました^^
Commented by croix7ley at 2015-03-07 06:47
■masa+さん

こんにちは^^
はい~、久しぶりのグランフロント!です。
北館は、オープンした時に行ったきりで
今回が2回目です、グランフロントで一番多く
撮られる場所がこの広場じゃないかな^^;
この青と赤のストレートとカーブの絵は
よく色んなサイトで見かけますね。
人が多くて成立するような場所なので
masa+さんもぜひ週末にはおでかけくださいませ~^^/
名前
URL
削除用パスワード