Blowin dans le vent*

大沢池の春

春の嵐山に来ると、必ずこの大沢池を訪ねたくなります。
芽吹きの季節の淡い色合いが池を囲みなんとも癒される風景.....(*´∀`*)ウットリ
お祝い事だったのかな(ジロジロ見れませんでしたが)屋形船が出ていて素敵でした。



f0251765_14342535.jpg



立ち枯れた蓮に散った桜の花びらがしがみつく(u_u*)




f0251765_1435617.jpg



心経宝塔前って以前から駐車場だったのかな?ちょっと興ざめ^^;



f0251765_14352424.jpg




EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO








池のほとりはピンクの絨毯、お気に入りの眺めです。



f0251765_14355759.jpg




周遊春風景



f0251765_14361852.jpg



課題にしてた花筏は不完全燃焼。今年の桜のように超高速で駆け抜けていきました(゚ε゚)

f0251765_1436422.jpg



f0251765_14365665.jpg



中央にいた鳥さんは何だろう...ジッとしてくれていたのでアクセントになりました。



f0251765_14371441.jpg



タム90mmの中望遠での描写にちょっと感動しちゃいましたσ( ̄▽ ̄)



f0251765_14373241.jpg



f0251765_14374196.jpg



いよいよ新緑の季節♪ 優しくそして柔らかく..(*^-'*)>
(家の周りはハナミズキに藤がもう満開近し) 

[PR]
by croix7ley | 2015-04-18 14:42 | kyoto's