Blowin dans le vent*

最後の晴れ? かも...


もう、随分前のフォトになっちゃいましたが、今年も真如堂を訪ねてみました。(´▽`)
7分くらいの色づきでしたが、早朝の真如堂は静かで人の気配もほとんどありませんでした。




f0251765_13505995.jpg




例年と反対側から境内に入ったのでなにか新鮮に感じるこの第一印象^^




f0251765_135131100.jpg




f0251765_13514933.jpg




EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
Planar T * 1.4/50 ZE
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO















f0251765_13531295.jpg





私の好きな定点撮影(´∀`*)ポッ





f0251765_13533562.jpg





本堂裏は青と赤が混在、かなり時間差があるようです。





f0251765_13535752.jpg





ここも...





f0251765_13542731.jpg





お気に入りの定点もピークはまだ先の様でした (゚ε゚)





f0251765_13551085.jpg





三重塔を真っ赤なもみじが囲む..(v´∀`*) ♪





f0251765_13553370.jpg





三連休ですね~♪家にいると全く外の賑わいは見えませんが
紅葉の見頃の場所では賑わっているのでしょうね^^♪
通院中の歯医者も嬉しい事に11月は診察が無く、予定外に撮影に
出かける機会が持てました。
後一日、京都に行ってみたいと思いますがお天気はずっと悪いみたい。
今シーズン、もしかしたら最後の晴れの撮影になっちゃうのかも?
と思うと、貴重な一日になりました...( ̄▽ ̄)

[PR]
by croix7ley | 2015-11-22 14:03 | kyoto's