Blowin dans le vent*

おかしい...それでも


京都嵯峨野の小さな尼寺、厭離庵。
境内全体がどこもかしこも深紅で染まる紅葉が特徴の隠れ名所。 
だけど、今年はこちらもそうはいかず...それでも色づいた葉は美しかったポッ(..*)(*..)ポッ




f0251765_6412444.jpg






f0251765_6415790.jpg











f0251765_6422676.jpg






f0251765_6424629.jpg






f0251765_6425821.jpg






f0251765_6431037.jpg






f0251765_6432491.jpg





帰り際、門の外で女性4人組でいらした観光客にここはどうでした?と
聞かれました。あちこち廻ったけど、どこもガッカリのようで...
他よりはまだましかもしれません、まぁまぁでしたよ^^;とお伝えしましたが
例年のあの目にも鮮やかな深紅の散紅葉をご存知の方は
入ってみてガッカリしたのでは? と後で少し不安になりました...(´・ω・`)

[PR]
by croix7ley | 2015-12-12 06:47 | kyoto's