Blowin dans le vent*

相 棒


良いのか、悪いのか、まだわからん....新しい相棒さん (・・);





f0251765_10574476.jpg




EOS M3
EF-M22mm F2 STM











この子は、うちの古い相棒さん(笑) いつでもどこでもおネムです (゚ε゚)




f0251765_1135126.jpg




街中でスナップをもっと気楽に撮れる軽くて小さいミラーレスを探していたんですが
レンズの事を考えると、やはりシステム変更はコストがかかる....
マウントアダプター経由で今持ってるEFレンズが使用できることがやはり最大の魅力ってことで
結局、すでに末期かもしれないM3に。まだアダプタ買ってませんけどね^^;

これから、色々試していきたいです。 普段、重たいデジ一もって歩くから
あまりに軽くて、「おもちゃみたい」っていうのが第一印象でした (;゚;ж;゚; )ブッ

[PR]
by croix7ley | 2016-02-29 11:30 | Snap