Blowin dans le vent*

堀江 Snap ♪

大阪ミナミのお洒落エリア、南堀江スナップ。
古い建物をリノベートした街並み、センスが光ります....(*ノωノ)ポッ






f0251765_17315798.jpg







f0251765_17321952.jpg






EOS M3
EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM












f0251765_17335382.jpg






寄れなかったので、何気に、遠目にウォーキングを ε=( ̄。 ̄;)






f0251765_17341425.jpg






堀江はいつかリベンジに行きます(笑)

[PR]
by croix7ley | 2016-04-20 17:35 | Snap | Comments(12)
Commented by korekazu at 2016-04-20 18:59
堀江はやはりイイですね。
2枚めの切り撮り、とてもシャレてると思いました。
Commented by halkyoto at 2016-04-20 21:02
南堀江の街をうまいこと撮られてますね。
私もたまにこの街を訪れますが、なかなか満足できるように撮れないです。
Commented by croix7ley at 2016-04-21 06:03
■korekazuさん

ありがとうございます^^
2枚目、電線が張りめぐる場所なのに何かお洒落に
感じました。そういって頂き喜んでいます^^♪
Commented by croix7ley at 2016-04-21 06:04
■halkyotoさん

ありがとうございます^^
私は随分昔に歩いただけで久しぶりに堀江に行きました。
コツを掴んでもう一度トライしたいと思います....^^;
Commented by 写宴 at 2016-04-21 20:46 x
お洒落な街並みですね。
私の大阪のイメージは、吉本等のお笑い系のゴタゴタ賑やかなイメージなのですが…^^;
この雰囲気は、本当の素の状態なのでしょうね。
東京圏でも、あてはまらい感じです。

Commented by hanashigai at 2016-04-21 20:51
仕事で極稀に訪れ、その度に「お洒落やなぁ~」と思う町です。
街全体がお洒落を押し出してるのではなく、
あくまでの普段の生活の中に存在してるお洒落感なのですよね。
京都には無い雰囲気です。

Commented by croix7ley at 2016-04-22 06:16
■写宴さん

こんにちは^^
この辺りは有名なブランドショップがあるわけでもなく
古い建物に手を加え、独特の洒落た街に仕上がっている感じです。
コテコテ大阪のイメージとは違う素敵な街並みですよ^^
たまにM3持ってでかけたいと思います...
いつもお気遣いありがとうございます^^♪
Commented by croix7ley at 2016-04-22 06:16
■hanashigaiさん

こんにちは^^
見ていただきありがとうございます(^^ゞ
お仕事で行かれることがあるんですね。
仰るとおりのイメージです。神戸やら梅田界隈の
DCブランドが建ち並ぶ高級感があるわけではないですが
普段の生活の中に存在するカントリー系の洒落た町という感じでしょうか。
あちこちにとめられている自転車にも目が行きましたよ^^
Commented by masa+ at 2016-04-22 23:50 x
こんばんは^^

堀江へスナップですか。
こんなオシャレな街なんですね。。。
堀江撮りに行ったことないんです^^;
お写真を見ていると一度行ってみたくなります。

2枚目の切り取り方、いいですね^^
オシャレな街にピッタリのオシャレな車ですね!
Commented by croix7ley at 2016-04-23 14:30
■masa+さん

こんにちは^^
お若いmasa+さんならアメ村とかよくいかれてますか?
結構、近くなんですけどガラッと雰囲気が変わります。
折角おしゃれな堀江を歩いたのに、やっぱり度胸が無く
寄れなかったので、今度こそ!と意気込んでリベンジに
行こうと思います^^;;
カッコいい車だったので、ドキドキしながらです(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented at 2016-04-23 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by croix7ley at 2016-04-24 06:02
■鍵コメさん

辛くて涙が出てきます...
昨夜は眠りにつけずずっと考えてました。

m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード