人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

大空と大地と


八方池を後にして、下山すると空がまた明るくなってきました。白馬連山は相変わらず見えなかったものの
晴れてくると気持が高揚してきます♪( *^-゚)/⌒☆



大空と大地と_f0251765_6364018.jpg


※クリックで拡大


大空と大地と_f0251765_6365187.jpg




大空と大地と_f0251765_63711.jpg








白馬の町並みを拝みながら、大空と大地の素晴らしい風景に酔いしれました(*^^*)ポッ



大空と大地と_f0251765_6383894.jpg




大空にTake of !! キンモチ良さそうーーっ! (*>ω<*)




大空と大地と_f0251765_641225.jpg




大空と大地と_f0251765_6411233.jpg




これにて八方尾根は終わりです... 翌日は更に晴天に恵まれました^^♪
まだ、現像一切出来てないっ! 笑

by croix7ley | 2016-08-29 06:43 | Scenery | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2016-08-29 23:19
雄大な景色ですねぇ。
特に最後の3枚。遠近感が凄いです。
確かに天候悪くてこの景色が見られないとなるとショボン・・・ですよね~。
見られて良かったですね。
Commented at 2016-08-30 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by croix7ley at 2016-08-30 06:00
■revoir-dimaさん

こんにちは^^
見て頂きありがとうございます。
八方尾根に行った時、八方池からの眺めの次に
好きな場所が最後3枚です。2007年に行った時は
パラグライダーが沢山飛んでいて、もっとドラマチックな空でした。
天気に翻弄されましたが、結果オーライでした(〃ノ∀`〃)
Commented by croix7ley at 2016-08-30 06:00
■鍵コメさん

こんにちは^^
お疲れの中、コメント感謝致します。
そちらで近々、お返事させていただきますね^^
ご報告頂きとっても嬉しかったです(゚-゚*)
Commented by myself001 at 2016-08-30 19:54
こんばんは~
抜けるような標高の高い目線での夏景色
数年前の八方池を思い出させていただきました。
石で積まれた第2ケルン等、やはり霧がかかり晴れたらと
空を羨んだ事、でも、それも良き想い出と思っています。
また行きたくなりました。。。
Commented by croix7ley at 2016-08-31 06:03
■写宴さん

こんにちは^^
こちらも見て頂きありがとうございます^^
過去にいかれた八方を思い出してくださったんですね。
山の天気は気まぐれですから、下界で晴れていても
山の上は濃霧なんてことはよくあることですものね。
まぁ、それも自然に身を置いてのあるがままの姿
良い思い出ですね。
帰省のフォトはまだ続きがあるのでまた良かったら
見てくださいーっ!♪( *^-゚)/⌒☆
Commented by sarusaM1 at 2016-08-31 16:11
雄大な風景ですね(^^)
夏は海か山かどっちに行くか?と思いますが、
山の方が自然を身近に感じられそうですね。
晴れでも雨でも濃霧でもその時にしか見られない風景が有りますからね。
Commented by croix7ley at 2016-08-31 21:24
■sarusaM1さん

こんばんは^^
見て頂きありがとうございます。
長野県は内陸の海の無い県なので、子供の頃から
海には無縁だったこともあり自然に山に惹きつけられた感じです。
といっても、子供の頃、ここまで風景に気持が傾いていたわけでは
ないですけどね^^;
カメラを持つようになって、年も重ねてより山の風景に
惹かれて行くという自然な流れでした^^

名前
URL
削除用パスワード