人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

九月の余韻


なかなか、更新できず今回もまだ9月のフォトになります(´-ω-`;;
と、言ってもなんだか、秋に最も近い色彩を見せていたような名勝 無鄰菴です。
4月より運営が民間に変わりそれに伴って母屋の二階の茶室も改装工事が
行われていました。なんでも、お食事やお茶会、会議などにも利用できるらしいです。




九月の余韻_f0251765_9401921.jpg



いつものように、歪み硝子に映る初秋の色彩( ´∀` ) ぽ



九月の余韻_f0251765_9404036.jpg



一階母屋の茶室からの庭園の眺めも、障子が掃われたことにより
パノラマのように一望できるように~♪(* v v)。



九月の余韻_f0251765_9405844.jpg



何時来ても、素晴らしい日本庭園に心癒される時間が持てます。



九月の余韻_f0251765_9412592.jpg



EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
Planar T * 1.4/50 ZE
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO









九月の余韻_f0251765_9425080.jpg




九月の余韻_f0251765_943417.jpg




もう10月も半ば、この日よりずっと紅葉は進んでいるでしょうねσ(^_^;)




九月の余韻_f0251765_9432944.jpg




九月の余韻_f0251765_9435199.jpg




九月の余韻_f0251765_944419.jpg





何組かの来客の方々が居られ、お抹茶を嗜みながらゆったりと
談笑される姿が印象的な無鄰菴でした。
(〃▽〃)

by croix7ley | 2016-10-12 09:47 | kyoto's