人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

秋色を乗せて~♪

鞍馬から貴船口に戻るとたくさんのギャラリーがホームで待ち構えていました。
紅葉もかなり進んでいた人気のエリア、私も勿論下車しました(。・・。)ポッ




秋色を乗せて~♪_f0251765_6595312.jpg




発車までの数秒の間に列車に映り込んだ色彩を狙いました。




秋色を乗せて~♪_f0251765_701835.jpg





列車は秋色を乗せて出発、行ってらっしゃい(*´∇`)ノ




秋色を乗せて~♪_f0251765_703656.jpg



EOS5D markⅡ
EF24-105mm F4L IS USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO




今回も貴船神社はパス^^; 駅周辺、美しい川沿いの紅葉に酔いしれました。




秋色を乗せて~♪_f0251765_715546.jpg




川面に映ったオレンジも Good!^^




秋色を乗せて~♪_f0251765_721331.jpg




山の緑とのコントラストも美しい。




秋色を乗せて~♪_f0251765_723053.jpg




ホームに戻って二ノ瀬に向かいます....




秋色を乗せて~♪_f0251765_724793.jpg




秋色を乗せて~♪_f0251765_72568.jpg




今週末は最高の見頃を迎えているようですが(今年は早い!)
生憎の雨ですね... 来週は休日とタイミングが合うか、心配です。
それにしても、京都の賑わいは年々増してすでに日本じゃないような様相です。

by croix7ley | 2016-11-19 07:03 | kyoto's