Blowin dans le vent*

今年の..厭離庵


一般的な見頃を過ぎてからの散紅葉が美しいとされる厭離庵ですが
小さな庭に埋め尽くされているだろう濃紅の散紅葉は、葉先はチリチリ
茶色に変色したものが多く、昨年と変わらないような印象でした ( ̄‥ ̄)




f0251765_14243175.jpg




何年も前に見た目にも鮮やかな真っ赤に色づく楓がまたいつか見られたら嬉しいな。




f0251765_14245739.jpg




f0251765_1425691.jpg




f0251765_14262492.jpg





EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO










f0251765_14264945.jpg




f0251765_142792.jpg




f0251765_14272695.jpg




f0251765_14273822.jpg




f0251765_1428433.jpg



仕事も私生活も師走の慌しさになってきました。
なにか、気ぜわしい、落ち着かない日々が続いています。
重い腰を上げて、年末大掃除も始めました。
この前掃除したばかりだと... もう1年経つんですよね(ノω・、)

とりあえず、掃除の合間を見て、せめて今シーズンのフォトは
今年中にアップできたらと思います....(v´∀`*)

[PR]
by croix7ley | 2016-12-08 14:30 | kyoto's