Blowin dans le vent*

京都東山2009


最近の京都は外国人観光客で溢れ返っていて、昔撮った京都はどんな風だったのだろうと
ふと思い、まさに今の時期に撮影した2009年当時を引っ張り出してみた...(*^-'*)>
当時も賑わいはあるものの、圧倒的に日本人が目立ちます。
やはり、スマホの普及でネット人口が爆発的に増えたことや
SNSでの世界への拡散って影響ってあるでしょうかねぇ ( ̄‥ ̄)=3




f0251765_15305464.jpg




花見小路や東山八坂通りやら、二年坂・三年坂、八坂庚申堂など
歩いた懐かしいフォトを再現像しています....
どれを見ても、タイミングの悪いショットばかりでしたケド(゚ε゚)





f0251765_1536653.jpg





f0251765_15312987.jpg










f0251765_15341542.jpg




当時も舞妓体験の方がおられるとカメラを向けていたみたいです。




f0251765_15343330.jpg





f0251765_15344136.jpg




あの頃は娘も一緒に行ってくれたんですよね(笑)
まだ、あどけない小学生だった娘が居て
懐かしいーっと(*ノ∇)ゝ

[PR]
by croix7ley | 2017-02-01 15:41 | kyoto's