Blowin dans le vent*

歓楽街の朝

夜のネオンも行き交う人の会話もない静まり返った朝の歓楽街は
虚無感が漂う独特の空気がする....




f0251765_813483.jpg





f0251765_814110.jpg




f0251765_8141332.jpg




GR-DIGITAL Ⅳ







f0251765_8152414.jpg





濁った空が映る水溜りに、けだるい朝を感じた....






f0251765_8155366.jpg




゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚゚+.゚




通勤途中に通る桜並木をチェックしてきました。
つぼみは膨らんではいるものの、3月下旬になる今もまだ開花は一輪もないです。
今シーズンの桜は遅いですね....( ̄‥ ̄)
自分の休日、お天気、開花状況など加味していい条件で撮影できたらいいな♪
一応、行きたい場所はピックアップしてみましたが...
~(´∀`)

[PR]
by croix7ley | 2017-03-25 08:18 | GR DIGITAL Ⅳ | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2017-03-25 11:18
カッコいいですね。無機質なイメージですが人の生き様も感じます。
私もこういう風に表現したかったんですよね〜。
桜、待ち遠しいですよね〜。
ソメイヨシノでなければ咲いてるんですが、そこはやはり、、、ね〜(^^)
私はまだ絞りきれてないです、、
Commented by croix7ley at 2017-03-25 20:45
■revoir-dimaさん

こんばんは^^
実はこの写真、3月初旬に通勤途中に持参していたGRで
撮っていたんですが、すっかり忘れていてつい数日前に
取り込んだんです。酒場の朝の独特な空気をローキー・
ブリーチバイパスで撮っていました^^;
見て頂きありがとうございます。

桜、そうなのです!やはりソメイヨシノが開花して
さ・く・らなんですよね^^
まだ、これからですからゆっくり吟味してくださいね^^
Commented by HITOHA21 at 2017-03-26 00:01
Leyさん 格好いいね
どんなアレンジを施しているんだろう
なんていろいろ考えながら拝見しています。

アレンジは勉強すればわかるけど・・
この切り取りは、勉強しても身につかないんだよね

センスと経験か・・
どっちも持ち合わせていない私は・・
どうしても簡単なものに走りがちです(^^;;
Commented by croix7ley at 2017-03-27 06:17
■HITOHAさん

こんにちは^^
嬉しいお言葉です、ありがとうございます。
でも、カメラ内の機能を使って、現像で
少し弄っただけなのでアレンジもないのです^^;
出勤途中だったので時間もなく、
まさにパパッとスナップし、この写真も
半月も忘れていたというオチ付きです(笑)
HITOHAさんの山手の洋館、素敵すぎーっと
布団の中で拝見しながら呟いていました...^^

Commented by sarusaM1 at 2017-03-29 12:16
カッコイイ写真ですね。
ゴミ袋?でさえ絵になってしまう。
こういった写真を撮ってみたいです。
Commented by croix7ley at 2017-03-29 19:14
■sarusaM1さん

こんばんは^^
見て頂きありがとうございます^^
ネオンの消えた朝の酒場、こんな感じですよね。
パッと撮ったので、自分でも記憶が無いほどです^^;;
お恥ずかしい...
名前
URL
削除用パスワード