Blowin dans le vent*

まんまるまるーっ!


まん丸で可愛いーっ!
毎年、このミツマタの咲くエリアを歩いて春を感じている...(〃▽〃)




f0251765_6443616.jpg





EOS5D markⅡ
EF70-200mm F4L IS USM
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO






持っている大砲マクロでは手持ちではきつくて
ジャスピンはほとんど撮れないけど、一枚ゲット。





f0251765_6455370.jpg






さて。
先日、衝動的にポチッと行ってしまった物....
「SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG」でございます。(゚ε゚);;
2006年に発売された古いレンズですが、一年も経たずに
手離してしまった深い後悔を残したレンズです。
すでにディスコンしている為、中古しかなかったのですが
他サイトで入手困難と聞いて、衝動的に押してしまいました...(爆
慌てなくてもまだ手に入るんですけどね^^;;

でも、嬉しいーっヾ(*`∀´*)ノ 当時は40Dでしたが、フルサイズでの
描写がどれほどなのか、あのカリカリシャープを再現できるか
桜の季節に試せるのが楽しみです♪




f0251765_6462321.jpg




※その後の桜情報:ソメイヨシノの開花が進みません><
今週末には良い感じになりそうですが、お天気悪いみたいですね^^;
東京は一気に満開らしいですが、咲き出したら早いっ!

[PR]
by croix7ley | 2017-04-03 06:49 | Flower