Blowin dans le vent*

窓辺で見た桜*


御所の後、京都府庁旧本館へ向かいました。
明治に創建された西洋建築の外観と、歪み硝子から見える中庭の枝垂れ桜が
素晴らしい調和を見せてくれます。今年は久しぶりに青い空の下で楽しめました(*^-'*)>





f0251765_1323137.jpg




私がいつも魅了されてしまうのが、正面玄関を入って吹き抜けの階段から見える桜風景♪




f0251765_1323284.jpg





桜の季節だけの特別な眺め♪(*^^*)ポッ




f0251765_13233645.jpg




EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG















二階からも何度も何度もシャッターを切りました。





f0251765_1326106.jpg





以前来た時はすごく混雑していた記憶ですが、
この日は時間が早いせいかほとんど人が居らず、
入っていいのかな?なんて変な心配をするほど...(*¨)





f0251765_13264937.jpg





窓辺の桜はやっぱり素敵(´∀`*)ポッ




f0251765_13274641.jpg




f0251765_1328949.jpg





トイレの窓に映りこんだ桜色.. (^^ゞ




f0251765_13282995.jpg




淡いピンクに染まる窓ガラスがなんとも美しくて...




f0251765_1329211.jpg




f0251765_13291674.jpg




f0251765_13292479.jpg




陽射しタップリの中で枝垂れ桜が中庭でひと際輝いて見えました(*ノ∇)ゝ

[PR]
by croix7ley | 2017-04-10 13:31 | kyoto's