Blowin dans le vent*

宇治川沿いの桜風景*


桜日和の穏やかな朝、京都宇治で僅かな時間ですが満開桜を楽しみました。
時間も早かったので、人出の少ない時間にゆったりと散策できました。
あじろぎの道と中ノ島周辺を2周ほど歩きながら...(。・・。)




f0251765_14232760.jpg





f0251765_14234325.jpg




宇治川には高い柵が設置されてしまったので風景を撮るにも工夫が要ります(゚ε゚)




f0251765_14241659.jpg




キラキラの水面、朱塗りの橋に満開の桜が眩い風景でした。




f0251765_14244982.jpg




枝垂れ柳や新緑の優しい緑、桜色との調和も美しかったです...(〃▽〃)





f0251765_14301818.jpg





EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG






観光船の船着場から遠景に近鉄奈良線が見えるこの位置からの眺めも好き....(*ノ∇)ゝ




f0251765_14263077.jpg




昼にはお花見ランチで賑わう川辺 ^^♪




f0251765_14265884.jpg




f0251765_14272718.jpg




宇治川の対岸の道も咲き誇る桜の帯が見事でした。




f0251765_14275137.jpg





f0251765_14327100.jpg




人が多くなる前に宇治を後にしました。
続きはまた後日...^^;

[PR]
by croix7ley | 2017-04-15 14:36 | kyoto's