Blowin dans le vent*

朝のいろ Ⅰ


f0251765_556535.jpg

安曇野 AM5時





f0251765_558325.jpg

穂高町 牧







f0251765_5574636.jpg




爽快な朝... (。・・。)ポッ

[PR]
by croix7ley | 2017-07-07 06:00 | Scenery | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2017-07-07 23:03
う~ん 一番下のはビックと綿半の間を上がって行ったところ・・・
二枚目のはその道からちょっと北へ入ったあたりから・・・
やばい ウチの超超近所^^
Commented by croix7ley at 2017-07-08 06:12
■ロビーさん

(笑)(笑)(笑)

ロビーさん、ご近所さんですものね~~ σ(*´∀`照)えへへ
ビックと綿半の間の道、うちの姉もお気に入りらしいですぅ。
たまにここで撮影しているおばさんがいたら姉です(笑
Commented by HITOHA21 at 2017-07-08 07:53
朝の彩って、癒されますね。
ギラギラしていなくて、目に優しいし・・
しかもそれを、こんな綺麗な絵に乗せてくれて
感謝です(^^

↑のコメントを読ませていただきました。
これも、ブログの楽しみの一つですね。
Commented by croix7ley at 2017-07-10 06:28
■HITOHAさん

こんにちは^^
早朝の時間帯の淡くて優しい色いいですよねぇ。
できるだけリアルな色を出したくて
頑張ってみました(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございます~♪

↑ こういう交流も本当に楽しいですね。
時々、私の知っている景色を載せて頂いていると
嬉しくなります~^^ しかも、本当にすぐ近所だったりするので...
(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by iraka at 2017-07-10 19:15 x
Ley*さん こんばんは。
開田高原からどんどん北上して安曇野なんですね。(^^)
僕は安曇野って2度しか訪ねたことないですが、
長閑で優しい風景でとっても好きなイメージの場所でした。
水車のある場所はワサビの農園でしょうか?
あそこ大好きです。また行きたいです。
早朝はやっぱりいいなぁ。一番好きな時間帯。(*^^*)
あっ、動物の鳴き声ですが・・・色々ありますけど、
やっぱり「う~~~」の一言と、「ぎゃ~~~!」の二文字。
これが一番恐怖です。(^^;
Commented by myself001 at 2017-07-10 19:58
こんばんは~
穂高の山々と、元気いっぱいの田んぼの緑!
広角を使用しての遠近感、広大な田風景
今日は、これから「暑い日になるぞ」と、いった夏模様が伝わってきます。
安曇野は、leyさんには故郷ですね。
でも、朝早いな〜




Commented by croix7ley at 2017-07-11 08:32
■irakaさん

こんにちは、irakaさん♪^^
見て頂きありがとうございます。
あの後、実家の方へどんどん北上で翌日は
松本でちょっと撮影して帰宅しました。
安曇野って名所って言われるとこれといってなくて
安曇平の長閑な田舎風景、安曇野全体がそうかなって思っています。
わさび農場は観光客が立ち寄る一番のスポットかもしれませんね。
早朝の「いろ」と「光と影」良いですね。
irakaさんのお写真を見ているとこの時間帯の魅力がわかります^^

あ、動物の鳴き声...
え?え?怖すぎー(゚A゚;)
私、とても夜1人では居られないですっ。
Commented by croix7ley at 2017-07-11 08:32
■写宴さん

こんにちは^^
疲れているにも関わらず、朝4時半に目覚めました(笑)
早朝の安曇野は本当に心地よくて
長閑で広大な田園風景は普段、都会(とっても田舎ですが^^;)
に暮らす私のストレスをさ~っと消し去ってくれます。
ちなみに、日中はやはり暑かったですが^^;
いつもありがとうございます~^^
名前
URL
削除用パスワード