Blowin dans le vent*

駆け足で...


随分、季節が進んできましたねー(。・・。)
中途半端な時期を歩いた今月初めの写真を、お蔵入りにしようかとも思ったのですが
その後全く撮影にも出かけておらず、ネタもないので(゚ε゚)  エントリーだけしておきます。
智積院の後、泉湧寺・雲龍院と来迎院、今熊野観音寺を廻りました。
どこもまだ色づきには遠く... ただひたすら、歩いて歩いて...それだけは頑張りました(笑)





f0251765_13442639.jpg




f0251765_13445054.jpg




f0251765_13445941.jpg




EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO






来迎院は好きな寺院なのですが、着いた時間ちょうど陽射しが強くなり
少しだけ色づき始めた木々を仰ぐと気持ちよかったです...(〃▽〃)




f0251765_13463470.jpg





f0251765_13464521.jpg




今熊野観音寺は、ボケ封じの観音寺とあってシニアの方で賑わっていました^^;




f0251765_1347106.jpg



ここもまだまだ先ですね。(・´艸`・)




f0251765_13472780.jpg





f0251765_13473785.jpg




雨雫が輝いていたので雨上がりの余韻を楽しんでから
更に歩いて歩いて... その後、疲れ切った足を引きずって家に帰りました。

来週あたりからやっと紅葉シーズンの始まりとも言える頃かもしれません。
その頃には少しは写欲も湧いてきそうな気がします....(つω`*)

[PR]
by croix7ley | 2017-11-06 13:52 | kyoto's