人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

* 錦  秋 *


12月も中盤、すっかり冬になりここ数日の寒波で全国的に冷蔵庫の中のようですね。
大阪や東京の寒さなど、北国や豪雪地帯にお住まいの方からしたら大した事ないでしょう.....
いつも鉛色の空の日本海側の冬の厳しさを考えると太平洋側の冬はこれでも穏やかですね。
まぁ、今日の私の記事はもっと能天気なものですが....^^;;
繁忙期を迎えた慌しい師走、大掃除と平行して今頃晩秋の景色を急ぎ足でアップ致します・・・(゚_゚i)




* 錦  秋 *_f0251765_15202178.jpg





本当に鮮やかで眩しすぎる紅葉山の錦絵でした。
今となってはすでに懐かしい...ヾ(´ー`)ノ





* 錦  秋 *_f0251765_15204930.jpg




どこを向いても、カラフルな美しい彩 (*ノノ)





* 錦  秋 *_f0251765_15211522.jpg





EOS5D markⅡ
EF17-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO












そういえばここに来る前、1人のおっちゃんにもみじ山の下から見る景色が
最高だから行ってみてーって言われたのを思い出しました。
いつも来てるから知ってるよーっと心の中で思いましたが、実際に立ってみると
ここ数年の中で1番美しい色づきだったような気がしました!納得!(¨)(..)(¨)(..)





* 錦  秋 *_f0251765_15232656.jpg





* 錦  秋 *_f0251765_1523381.jpg





* 錦  秋 *_f0251765_15235654.jpg





* 錦  秋 *_f0251765_15241512.jpg






サクサク音を立てて歩く足元も宝石のような美しさ!!(。・・。)ポッ
(ちょっと大げさかな、笑)





* 錦  秋 *_f0251765_15244378.jpg





でも、終わっちゃいましたね。今年も...
目をつぶると空いっぱいに広がった色彩が脳裏に刻まれて
今だけは幸せな気分に浸っています。v(。・・。)

目を開けると、あぁ!現実がっ!!! 
年末は辛い><;

by croix7ley | 2017-12-13 15:29 | kyoto's