Blowin dans le vent*

カテゴリ:Scenery( 70 )

水に描かれた初夏


咲き始めた紫陽花、相性の良い雨の日を狙って出かけた
緑地でしたが雨は予想に反して降らなかった...(・・;)


f0251765_7264894.jpg




代わりに見つけた水に映った初夏の色...(〃ノ∀`〃)ポッ


f0251765_7271062.jpg



f0251765_7272054.jpg

[PR]
by croix7ley | 2014-06-07 07:27 | Scenery

新緑の吊り橋

風薫る五月半ば、新緑の山を登って久しぶりに吊り橋に.....ヾ(´ω`=´ω`)ノ


f0251765_16181043.jpg


But!
気分が乗らない撮影って写真にも気持ちが表れちゃいますね...(。。;)


f0251765_16183078.jpg



f0251765_1634322.jpg



あまりに良い天気、どこかに行かねば勿体ない気がしただけで....
フラフラ-ッと来てみたものの、なんかダメダメでした アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



f0251765_1619207.jpg


More+4pic
[PR]
by croix7ley | 2014-05-28 16:24 | Scenery

芽吹きのころ...

休憩していた頃、一度だけいつもの場所で芽吹きの季節を撮影しました。
まだ、山桜や八重桜が満開で地面いっぱいにタンポポが咲き乱れていた頃です。

季節を置き忘れてしまった感じがしたので、まとめてアップしておきます(´∀`*)ポッ


f0251765_2041324.jpg


メタセコイアの森はシャガの花も満開でした。


f0251765_2035561.jpg


レンゲ....(u_u*)


f0251765_2036377.jpg


背景の桜を暈しても、君が主役だよっ!(・´艸`・)・;゙.、ブッ


f0251765_20381634.jpg


More+4pic
[PR]
by croix7ley | 2014-05-20 20:41 | Scenery

明日への記憶

タイトルカッコ付けすぎー!(*´艸)( 艸`*)ププッ  ふと、頭に浮かんだ嵐の曲名です♪


f0251765_7472575.jpg


f0251765_7473511.jpg



落ち葉の絨毯を踏みしめながら、最終章の秋風景を胸に刻んで歩きます....


f0251765_7475676.jpg


+4pic
[PR]
by croix7ley | 2013-12-08 07:50 | Scenery

煌きのとき

お気に入りのもみじの丘。色づきは最高潮を迎えていたポッ(..*) (*..) (*¨) (¨*)ポッ


f0251765_1052168.jpg


f0251765_10522731.jpg


よくあるトリック(〃ノωノ)ポォォ


f0251765_10525552.jpg


+6pic
[PR]
by croix7ley | 2013-12-04 10:58 | Scenery

Last Stage

今シーズンの最後に、この黄金の輝きを目に焼き付けたいと願い漸くその日がやって来た。


f0251765_1552138.jpg


ちょうど2週間前に来た時とはまるで別世界がここにあった(*ov.v)o ウットリ


f0251765_1554468.jpg


まだ、色づき初めだったメタセコイアはこれほどまでに染まっていた。


f0251765_156956.jpg


f0251765_1564225.jpg


黄金色の葉があまりに美しく何度も何度も空を仰いだ(。・・。)ポッ


f0251765_156578.jpg


f0251765_1585268.jpg


+4pic
[PR]
by croix7ley | 2013-12-02 15:18 | Scenery | Comments(20)

* Kobe of stylish late fall *

晩秋の神戸北野。色づいた木々に、ハイセンスな街並みがマッチ(。・・。)ポッ


f0251765_1234539.jpg


そして一足早くサンタさんと至る所で遭遇できました。


f0251765_12342627.jpg



何度も何度も訪れている異人館。いつも同じ切り取りで
新鮮さが全くありませんが、お洒落な被写体が助けてくれます。


f0251765_12344380.jpg


f0251765_12345647.jpg


f0251765_12351435.jpg



神戸異人館 うろこの館 / 英国韓にて


+4pic
[PR]
by croix7ley | 2013-11-30 12:41 | Scenery | Comments(4)

colorfulに萌え♪

赤や黄色、オレンジ、colorfulな今のこの季節に乾杯~♪ ♪((*´▽`o)o♪


f0251765_12512082.jpg



真っ赤に色づいた楓あり、緑の木々にちょこっと色づいたオレンジ色が
混ざり合い、色彩豊かなパレットのよう...


f0251765_12514525.jpg


f0251765_12515970.jpg


+2pic
[PR]
by croix7ley | 2013-11-16 12:55 | Scenery

装いの秋

寒気が流れて、一時的に冬が到来したような気候になりました。漸くやって来たこの季節^^
それでも、紅葉はまだまだ、先なんですよね..(´ノω;`)
晩秋を心待ちにしながら、いつもの場所にちょっとだけ下見に出かけました。


f0251765_19502394.jpg


メタセコイアの森は、ちょっとばかりの色づきでしたが、奥に見える大きな広場の
オレンジ色の輝きがちらちら見えて心躍りました。



f0251765_19510918.jpg



まさにここは晩秋の装い。朝陽をたっぷり浴びてキラキラ光る木々が眩しかった(u_u*)


f0251765_19514822.jpg



+2pic
[PR]
by croix7ley | 2013-11-13 20:02 | Scenery | Comments(16)

お元気ですか?`ィ(´∀`∩

10月もあと1週間!あっという間に時が過ぎて行きますね(つω`*)
秋もようやく深まりつつあり、早朝のわんこの散歩も上着一枚羽織って歩くようになりました。
夜明けが遅くなったので、散歩の時はまだ朝焼けの景色です。


f0251765_17111781.jpg


秋といえば、旬の栗入りのお赤飯を義母から頂きました。上品な母らしく美しい盛り付けでした。
そういえば、暮らしているのは車でたった15分ほどの距離なのに、今年は数えるほどしか
逢っておらず、親不幸をしています...(_ _(--; ペコペコ


f0251765_12305723.jpg


+2pic
[PR]
by croix7ley | 2013-10-23 12:43 | Scenery