Blowin dans le vent*

カテゴリ:Snap( 26 )

Day of luxurious Kobe


2008年1月の神戸。外はひんやりとした冬の空気、私は1人大好きな北野異人館を巡り
ほんのひとときのラグジュアリーな時間を過ごした....(*´ε`*)ポッ



f0251765_20400769.jpg





カーテン越しに射す柔らかな冬の光




f0251765_20400890.jpg


More
[PR]
by croix7ley | 2013-01-07 15:32 | snap

初春のご挨拶


2013年の幕開け!

皆様のご多幸をお祈り申し上げます(‾▽‾) /




f0251765_20400528.jpg



More
[PR]
by croix7ley | 2013-01-02 22:38 | snap

今年最後のご挨拶(。・・。)


ちょっとご無沙汰でした!年末恒例の大掃除もいつもより早く終わり、すっきり~♪...(⌒O⌒)ノ゛
ぽっかりと空いた時間ができたので、こんな忙しい時期に初めてOSAKA光のルネサンス2012に行ってきました。
連休中のクリスマスイルミネーションとあり、それはそれはすごーい人でしたが、素晴らしいイベントでした。
私が行った中ノ島エリアはメインストリートを光で装飾する演出が盛りだくさん♪
昼間の中ノ島とは全く違う表情で、川や街のイルミネーションの彩りの景観には感動しました。



f0251765_20395993.jpg





煌びやかなイルミネーションって、自分の腕では写真にするのが難しい....(-"-;A
思ったイメージに成らないジレンマばかりです。実際はもっともっとキレイだったんですが(汗



f0251765_20400019.jpg





一番人が集まっていたのは、中ノ島公会堂の光絵本。公会堂の壁にメルヘンの世界のような光のドラマ。
音響の効果もあり、迫力満点で素晴らしい v(。・・。)



f0251765_20400051.jpg





ちなみに光がないとおどろおどろしい雲と相まって、アダムスファミリーといった雰囲気。
ε=(>ε<) プッー!



f0251765_20400151.jpg


More
[PR]
by croix7ley | 2012-12-24 09:49 | snap

2012年夏・メモリー


あっという間に、9月... 2学期も始まり、精神的には落ち着いた日々が戻ってきました。
終わってみれば今年も暑かった夏 ゛(ノ><)ノ ヒィ 
特にどこに行ったわけでもなく、大きな思い出も無かった今年でしたが、7月終わりの
娘達の全国吹奏楽コンクールはとても感動しました。

地区大会の結果、長女も二女も銀賞で今年を終えました。弱小校ゆえ、こういう結果には
慣れていますが、応援に行った高校のコンクールは昨年よりもかなり実力を上げてきました。
課題曲、自由曲ともに、私の中では「限りなく金に近い銀」という印象でした(。・・。)



f0251765_20382436.jpg




コンクールを終え、駅にお迎えに行った帰りの車の中で、長女にそのことを話すと
審査員の評価も私と同じだったよう....(私の耳も肥えたかしらん?笑)
昨年より良い演奏をできた娘も結果には満足したよう。今年の夏の良い思い出となったようです...


当日の演奏を早速ウォークマンに取り込んだんですが、写真はその待ち受け画面というわけです。
毎日の通勤電車の中で、聴いてコンクールの余韻に浸っている親ばかです~(´∀`)

[PR]
by croix7ley | 2012-09-05 16:36 | snap

胸騒ぎ

ご無沙汰しております( ゜ε゜;) 全く無気力の日々が続いておりましてカメラを持つこと自体
久しぶりのこととなります。それもこれもこの暑さのせいで^^;  



f0251765_20375694.jpg




玄関のポストに投げられたガス料金の明細を見てもう~びっくり@@;
ラッキー7が4つ並ぶ、なんとも縁起のいい数字に昨年より高くなったことへの不満も吹っ飛びました^^
なんともいえない胸騒ぎがして、宝くじ売り場へ駆け込み、ナンバーズを3つ購入したのでした(爆
(当たるわけないやんっ!ε=(>ε<) プッー!)

結果は後日....σ(*‾ー‾*)

[PR]
by croix7ley | 2012-08-04 18:08 | snap

この夏の戦い

今月末は娘達の2012年全国吹奏楽コンクールの予選がありまして... (。・・。)


高校生の長女は今年、部長の大役を仰せ付かり弱小校ながら、最後の追い込みで連日猛練習に明け暮れております。
私も地区大会当日は、応援に駆けつけますっ!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ (残念ながら、中学の二女の方は仕事の為行けません^^;)
高校生のレベルは非常に高く研ぎ澄まされた技術に吸い込まれるように聞き入ってしまうので、他校の演奏も凄く楽しみなのです。
正直、全国は絶対無理な実力なのですが娘には悔いの残らぬ様精一杯演奏してほしいし、私も精一杯応援したいです♪



f0251765_20374663.jpg


More
[PR]
by croix7ley | 2012-07-14 14:29 | Snap