Blowin dans le vent*

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶(。・・。)


ちょっとご無沙汰でした!年末恒例の大掃除もいつもより早く終わり、すっきり~♪...(⌒O⌒)ノ゛
ぽっかりと空いた時間ができたので、こんな忙しい時期に初めてOSAKA光のルネサンス2012に行ってきました。
連休中のクリスマスイルミネーションとあり、それはそれはすごーい人でしたが、素晴らしいイベントでした。
私が行った中ノ島エリアはメインストリートを光で装飾する演出が盛りだくさん♪
昼間の中ノ島とは全く違う表情で、川や街のイルミネーションの彩りの景観には感動しました。



f0251765_20395993.jpg





煌びやかなイルミネーションって、自分の腕では写真にするのが難しい....(-"-;A
思ったイメージに成らないジレンマばかりです。実際はもっともっとキレイだったんですが(汗



f0251765_20400019.jpg





一番人が集まっていたのは、中ノ島公会堂の光絵本。公会堂の壁にメルヘンの世界のような光のドラマ。
音響の効果もあり、迫力満点で素晴らしい v(。・・。)



f0251765_20400051.jpg





ちなみに光がないとおどろおどろしい雲と相まって、アダムスファミリーといった雰囲気。
ε=(>ε<) プッー!



f0251765_20400151.jpg


More
[PR]
by croix7ley | 2012-12-24 09:49 | snap

* Epilogue *


2012年の秋も終わりましたね。今年は12月でもすでに大寒みたい....
尚の事、晩秋の彩が輝いて見えます.... 銀杏の大木は今年最後のUPとなりそうです(・・ゞ



f0251765_20395398.jpg




ひっそりと聳える銀杏の大木を見つけました。太い木の根元にもたれ掛り
大きな銀杏を仰ぎながら、去り行く秋を楽しみました。



f0251765_20395351.jpg



More
[PR]
by croix7ley | 2012-12-12 15:13 | Scenery

落ち葉のrendez-vous


落ち葉のrendez-vous(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
晩秋の足元は落ち葉の絨毯が暖かさを運んでくれます。



f0251765_20395094.jpg



More
[PR]
by croix7ley | 2012-12-10 12:34 | Scenery

* Jewel of the late fall *


一年で一番輝く色彩豊かな世界がここにありました...v(。・・。)イエッ♪



f0251765_20394577.jpg




f0251765_20394634.jpg





足元はまるで鮮やかな宝石箱!w(‾o‾)w オオー!


f0251765_20394715.jpg



More
[PR]
by croix7ley | 2012-12-07 16:14 | Scenery

黄金色の森へ


いよいよ、晩秋ラストステージの予感がします。今年は冬の訪れが早いですね。
昨年の今頃はまだ、紅葉の中にいたのに。


さて。私自身の秋を締め括るのは、いつものこの黄金の小さな森。
一年の終わりにここに来ないと秋が終わった気がしないほどの存在感です(。・・。)ポッ



f0251765_20394013.jpg




メタセコイアの大木を見上げ、晩秋の最後の煌きに酔いしれていました...



f0251765_20394113.jpg




f0251765_20394266.jpg



More
[PR]
by croix7ley | 2012-12-05 11:49 | Scenery

晩秋の装い


紅葉真っ盛りの真如堂へ♪もしかしたら、今年一番良い時期に訪れたかもしれません(。・・。)
何処も彼処も真っ赤な世界。一年の最後の煌き、本当に素晴らしいものでした。



f0251765_20392901.jpg



本堂を覆い尽くすもみじの豪快な佇まいの交々....


f0251765_20393086.jpg




f0251765_20393125.jpg




誰もが、空を見上げこの瞬間を撮りおさめようと.....



f0251765_20393251.jpg



本堂横のもみじのトンネルはお気に入りの場所。




f0251765_20393308.jpg






f0251765_20393429.jpg



真如堂で一番好きな立ち居地がここで、本堂からカメラを向ける人がまた画になります。


More
[PR]
by croix7ley | 2012-12-01 09:35