Blowin dans le vent*

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*Rainy Day*

お久しぶりです...ヾ(´ω`=´ω`)ノ
諸事情により、6月はほとんど撮影ができない状態でしたが、願っていた雨の日に
今年、最初で最後の紫陽花を撮ることが出来ました。


f0251765_1392172.jpg


空梅雨で、干からびていた紫陽花も恵みの雨で生き返ったように
瑞々しい姿を見せてくれました(。・・。)ポッ


f0251765_13103021.jpg



f0251765_13104141.jpg


+3pic
[PR]
by croix7ley | 2013-06-22 13:14 | Flower | Comments(26)

展 望

安曇野と北アルプスが望める光城山からの眺め....
今回の帰省で最後に撮影した抜群のロケーション


f0251765_14522717.jpg


f0251765_14525649.jpg


今度、ここに来れるのはいつの事だろう...ちょっと寂しい...(´・ω・`)


f0251765_14531776.jpg



暫く、ハードな生活が続きます...

[PR]
by croix7ley | 2013-06-05 14:55 | Scenery | Comments(12)

松本・あがたの森公園

松本に居た頃、近くに暮らしながら一度も足を踏み入れた事の無かった「あがたの森」

f0251765_14401059.jpg


広い公園内にある重要文化財の旧松本高等学校は調べてみると、大正9年~11年にかけて
建てられた校舎だそうで、大正時代の代表的な木造洋式建築の魅力ある外観です。


f0251765_14403234.jpg


あがたの森は、大きなヒマラヤ杉並木がシンボルとなっていて
木陰に入ると初夏の風がすり抜けて気持ち良い~♪


f0251765_14421418.jpg


+7pic
[PR]
by croix7ley | 2013-06-03 14:55 | EOS5D markⅡ | Comments(18)

ぼたんの寺 - 玄向寺 -

子供の頃、母親に連れられて来た遠い幽かな記憶がある松本のお寺です。
今更ながら、牡丹で有名な.....とは知りませんでした。
子供の頃はお寺など単につまらない所という印象だったのでしょう...(ノω・、)


f0251765_1421995.jpg


f0251765_1424714.jpg


境内は、本堂前の牡丹園の他に藤棚もあり杜若(あやめか、一初か?^^;)や
石楠花、薔薇といった初夏の花々が山門に向けて咲いていました。


f0251765_1432144.jpg


+5pic
[PR]
by croix7ley | 2013-06-01 14:14 | Scenery | Comments(10)