Blowin dans le vent*

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あの夏の思い出....

一度たりともまともな撮影に行かなかった今夏。
せめて思い出だけでもと、在庫から2007年の懐かしいひまわりを引っ張り出してきた。
この夏の帰省は八方尾根に行った年だった。八方のフォトも後日アップする事にします(´ー`)


f0251765_11315875.jpg


実家近所、道の駅のとなりにあるひまわり畑。
背景には、夏の北アルプスが広がる広大な土地にひまわりが咲き乱れています♪


f0251765_11322918.jpg



毎年、出現する顔ひまわり...誰の仕業か知りませんが、楽しませてもらいます。
(・´艸`・)・;゙.、ブッ


f0251765_1132524.jpg


カメラ:EOS Kiss Digital N

+1pic
[PR]
by croix7ley | 2013-08-28 11:44 | EOS kiss-digital N

今朝の空

立秋を過ぎて、早朝の空気はとても秋を感じるようになってきた。
起きるとまだ薄暗く、お弁当を作るときも蛍光灯をつけてするようになった。
週末の豪雨で、大阪市内は大変な洪水になったようです。
それまで、日照り続きでわんこの散歩の時は干上がっていた地面から枯れた雑草が
パリパリ音をさせていたので、恵みの雨と喜んでいると今度は洪水の被害です...
この異常気象も困ったものです... (-ω-;)


f0251765_123508.jpg


f0251765_124898.jpg


ただ、今朝は日の出と共に綺麗な朝焼けとなりました!
オレンジ色に染まる朝の空を見たのは久しぶりで、お弁当を作る手を止めて
タブレット片手に狭いベランダで朝焼けの空を必死で狙いました‘`ィ(´∀`∩
南の空には、くっきりと虹が出ていて二度ビックリ!
綺麗な朝焼けもほんの束の間の時間で終わってしまったので、ちょっと得した気分でした。
PCに転送してみたら、まぁ画質が悪すぎてガッカリですが^^; 最近全くカメラ持ってないので
久しぶりのエントリーに登場させてみました...♪((*´▽`o)o♪

[PR]
by croix7ley | 2013-08-26 12:07 | Scenery

お暑うぅございます....

猛烈な暑さ、異常な夏が続いていますが、皆様お元気でしょうか(゚д゚);;

お盆になり、セミの声もめっきり少なくなってきましたが、涼しくなるには
まだまだながーい時間がかかりそうですね。早く秋になれーっ!!(*´ノ0)<


f0251765_14132861.jpg


+3pic
[PR]
by croix7ley | 2013-08-13 14:29 | Snap | Comments(22)