Blowin dans le vent*

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

晩秋へのプロローグ

深まる秋を感じながら、4ヶ月ぶりに京都を散策してきました。今年は強烈な夏だったせいか色づきはかなり遅め。
紅葉シーズンの始まりというにはまだ早い時期ですが大きな行事も終り、ようやく撮影意欲も湧いてきたので
私の中で一番馴染みの洛東エリアを歩きました(´∀`)ノ

まずは無鄰菴。


f0251765_11593448.jpg


この日、一番秋を感じた場所でした。美しい庭園に入るとほんのりと色づいた木々と
趣きある母屋の佇まい。やっぱり何時来てもここは落ち着く~♪


f0251765_120157.jpg


母屋のお座敷に座り、まずは綺麗に手入れされた広い庭を鑑賞する(。・・。)ポッ


f0251765_1203852.jpg


もみじはほとんどがまだ緑の状態でしたが、地面のあちこちに落ちた
落し物が深まりゆく秋を感じさせてくれました(o´∀`o)


f0251765_1211871.jpg


f0251765_1215073.jpg


+6pic
[PR]
by croix7ley | 2013-10-30 12:15 | kyoto's | Comments(14)

お元気ですか?`ィ(´∀`∩

10月もあと1週間!あっという間に時が過ぎて行きますね(つω`*)
秋もようやく深まりつつあり、早朝のわんこの散歩も上着一枚羽織って歩くようになりました。
夜明けが遅くなったので、散歩の時はまだ朝焼けの景色です。


f0251765_17111781.jpg


秋といえば、旬の栗入りのお赤飯を義母から頂きました。上品な母らしく美しい盛り付けでした。
そういえば、暮らしているのは車でたった15分ほどの距離なのに、今年は数えるほどしか
逢っておらず、親不幸をしています...(_ _(--; ペコペコ


f0251765_12305723.jpg


+2pic
[PR]
by croix7ley | 2013-10-23 12:43 | Scenery