Blowin dans le vent*

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美しき晩秋・竹の寺

今シーズンの紅葉、最後の地に選んだのが京都洛西・地蔵院でした。私にとって心に残る美しい紅葉を
見たのが、2009年。その年の最後に訪ねたのがやはりこの場所でした(*´∀`)ノ


f0251765_15421575.jpg


地蔵院は通称「竹の寺」というだけあり山門をくぐると
空を覆いつくすほどの背の高い竹林が本堂まで続いていて...


f0251765_15423629.jpg


天高く見あげる晩秋の景色はそれはそれは美しく一目惚れでした(。・・。)ポッ


f0251765_1543017.jpg


本堂脇の竹林を望む庭園から、本堂を経て方丈へ続く道は参拝客が僅かにいるだけで
晩秋の風情たっぷりでありながら、静寂が包む贅沢なシーン満載でした。

以下、それぞれのシーンが続きます...


f0251765_1605748.jpg


沢山あります  σ( ̄▽ ̄) ;;
[PR]
by croix7ley | 2013-12-11 16:00 | kyoto's | Comments(22)

明日への記憶

タイトルカッコ付けすぎー!(*´艸)( 艸`*)ププッ  ふと、頭に浮かんだ嵐の曲名です♪


f0251765_7472575.jpg


f0251765_7473511.jpg



落ち葉の絨毯を踏みしめながら、最終章の秋風景を胸に刻んで歩きます....


f0251765_7475676.jpg


+4pic
[PR]
by croix7ley | 2013-12-08 07:50 | Scenery

煌きのとき

お気に入りのもみじの丘。色づきは最高潮を迎えていたポッ(..*) (*..) (*¨) (¨*)ポッ


f0251765_1052168.jpg


f0251765_10522731.jpg


よくあるトリック(〃ノωノ)ポォォ


f0251765_10525552.jpg


+6pic
[PR]
by croix7ley | 2013-12-04 10:58 | Scenery

Last Stage

今シーズンの最後に、この黄金の輝きを目に焼き付けたいと願い漸くその日がやって来た。


f0251765_1552138.jpg


ちょうど2週間前に来た時とはまるで別世界がここにあった(*ov.v)o ウットリ


f0251765_1554468.jpg


まだ、色づき初めだったメタセコイアはこれほどまでに染まっていた。


f0251765_156956.jpg


f0251765_1564225.jpg


黄金色の葉があまりに美しく何度も何度も空を仰いだ(。・・。)ポッ


f0251765_156578.jpg


f0251765_1585268.jpg


+4pic
[PR]
by croix7ley | 2013-12-02 15:18 | Scenery | Comments(20)