Blowin dans le vent*

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

激辛好きには....

週末土曜、9月より長女が新しいバイト先にしている韓国料理屋へ下の娘とランチに行ってきました。
野菜純豆腐(スンドゥブ)と純豆腐カレーをそれぞれ注文。初めて味わう韓国風味?を感じましたが
美味しく頂き、付け合せのナムルやキムチも辛党の私好み~でまた行きたいと思いました(ノ´∀`*)


f0251765_952777.jpg


学校帰りに夜遅くまでバイトすることに反対していたのですが、店長さんにもお会いして
ご丁寧に挨拶していただき、その優しい笑顔に安心をさせて頂きました。
人生において、良い人との出会いは嬉しいものですね....


f0251765_953040.jpg


More+1pic
[PR]
by croix7ley | 2014-09-29 10:02 | スマホ画像

紅く紅く...

今年はちょうど見頃の彼岸花を見ることができました。有名な巾着田のような豪快さはありませんが
ここは自然に群生している公園のささやかな一角で、ほのぼのとしていて落ち着いた風景でした(・・* ポッ


f0251765_14154257.jpg


f0251765_14155953.jpg


若干の風もあり細く長い蕊にピントが合わず、ほとんどが撃沈のマクロでした(ノω・、) ウゥ・・


f0251765_14165463.jpg



EOS5DmarkⅡ
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO


More+3pic
[PR]
by croix7ley | 2014-09-24 14:23 | Flower | Comments(18)

Season of cosmos ♪

コスモスの季節となりました。今年は涼しい初秋... もうすっかり秋という陽気ですね。
例年の9月はまだ残暑でぐったりでクーラーもガンガン稼動している頃ですが
今秋は、朝晩はもう寒いほど。乾いた風が心地よく、本当に良い季節です(。・・。)


f0251765_14575151.jpg


コスモス、いつ以来だろう。2年は撮っていないかも。
花撮りは逆光狙いのため、後姿が多くなる...(u_u*)


f0251765_14582872.jpg


EOS5DmarkⅡ
EF70-200mm F4L IS USM
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO


More+1pic
[PR]
by croix7ley | 2014-09-22 15:02 | Flower | Comments(4)