Blowin dans le vent*

緑  風

熱かったロンドンオリンピック終わりましたね(*^o^*) 柔道の不振に始まり不安もよぎりましたが
終わってみればメダル38個!凄かったですね♪ 今回は、なんと言っても時差が大きいネックでした(‾ヘ‾;)

五輪も終わり、立秋を過ぎて大阪も少しずつですが朝晩は涼しい風も吹くようになりました。
無気力だった自分を奮い立たせるべく、絶対にここだけはと決めていた真夏の嵯峨野へ行って来ました。
本当に行って良かったですっ!!真っ先に向かった深緑の祇王寺は想像を超える素晴らしさ♪




f0251765_20375782.jpg



深い緑に包まれた苔庭は静寂と共に心地よい緑風が小庵をすり抜け、若竹の葉が戦ぐ最高の景色でした。
四つの季節を制覇しましたが、真夏がこれほど感動するとは思っていませんでしたので...(*´∀`*)



f0251765_20375863.jpg



f0251765_20375928.jpg



レンゲショウマが鉢に植えられていてびっくり\(@@)/ これを見られたのは幸運でした♪



f0251765_20375910.jpg



夏の花 桔梗も見事に緑に咽ぶ小庵に彩りを添えていました。



f0251765_20380034.jpg


More
[PR]
# by croix7ley | 2012-08-13 13:49

胸騒ぎ

ご無沙汰しております( ゜ε゜;) 全く無気力の日々が続いておりましてカメラを持つこと自体
久しぶりのこととなります。それもこれもこの暑さのせいで^^;  



f0251765_20375694.jpg




玄関のポストに投げられたガス料金の明細を見てもう~びっくり@@;
ラッキー7が4つ並ぶ、なんとも縁起のいい数字に昨年より高くなったことへの不満も吹っ飛びました^^
なんともいえない胸騒ぎがして、宝くじ売り場へ駆け込み、ナンバーズを3つ購入したのでした(爆
(当たるわけないやんっ!ε=(>ε<) プッー!)

結果は後日....σ(*‾ー‾*)

[PR]
# by croix7ley | 2012-08-04 18:08 | Snap

盛 夏


梅雨も明け、いよいよ本格的な夏が到来ですね。暑っついのが苦手な私はこれから
極端に更新の頻度が鈍くなります...(って、いつもか--;;)

でも、今年はオリンピックいやー! あと、2日で開幕ですね。
開催中は、精一杯応援したいと思いますっ!! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



f0251765_20375589.jpg





暑い暑い夏、どうぞ皆様もお体ご自愛くださいませ.....(。・・。)

[PR]
# by croix7ley | 2012-07-25 06:16 | Flower